SSブログ

六番町、四番町、二番町。 [就活/仕事]

2月23日以来、久しぶりに東京へ行ってきました!ってことで ''東京ばな詩 vol.6''!
今回は日本テレビグループバップ)さんの説明会を受けるために行ってきました。
午前3時半に起床し、6時半発の新幹線のぞみに揺られて東京へ。
前回の東京ばな詩で「自分にとって東京と言えば四ツ谷になるかも」って書いたけど、説明会の会場が二番町ってことで今回も四ツ谷駅へ。
時間があったんで、まずは最初の旅でお世話になったホテルへ。ただ前を通っただけ。
そして会場の日テレ麹町ビルへ行く途中にあるSME六番町ビルへ行くと、多くの学生さんらしき人がビルへ入っていっていってました。東京組は今日が選考日なんすね。
そんな中、SMEの隣にあるampmに入って写ルンですを買いました。実は2月15日・16日、23日の東京の旅へ持っていったMyカメラには何も写ってなかったというショッキングな事実が発覚。ほんまショックやからこれ以上のコメントは控えます。
ほんで日テレ麹町ビルへ。日テレグループ8社の合同説明会の後、それぞれの企業訪問へ。
バップは麹町ビルではなく四番町ビルなんで、そこまで移動して説明を聞きました。
説明会が終わり、あとは観光。予定としては2月の東京の旅とほぼ同じです。

前半はこれにて終了。観光話はまた明日!


2005-05-14 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。