SSブログ

SSTV×FM802=MUSIC×MUSIC [音楽 (LIVE)]

今日、某企業の面接を受けてきた。最後のとこで似た社名の企業と言い間違えてしまった。
ってことで、その後ダッシュで大阪城音楽堂へライブを観に行ってきました!
''SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING EXTRA-FREE''。3年連続参加です!
でも翌日行なわれる本編には一度も参加したことなし!
SLSと言えば雨なんやけど、明日は晴れそうやな。
EXTRA-FREEは毎年天候に恵まれ、今日も暑かった。しかもスーツやし。
でも夕方以降はめっちゃ寒かった。スーツで良かった。
期待してたのは、ツバサdorlissports東京エスムジカスカポンタスフジパブリック
ツバサとは初顔合わせ。途中からしか観られへんかったけど、まぁ良かった。
dorlisは何か気になってた人。暑さでボ~っとしててあんま覚えてない。
sportsミナホで観られへんかったから念願でした。でもベースが代理で残念。
エスムジカはやっぱ良いっすね。気もちいい風が吹いてきました。
スカポンはさすが盛り上げ上手。あと思春期うんぬんのトコ面白かった。
フジパも初顔合わせ。味のあるロックで素敵です。でも夜風が寒すぎ。
ってことで、SPACE SHOWER TVFM802にはいつも感謝してます。


2005-05-07 22:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

た巻

はじめまして,た巻といいます.トラックバックさせて頂きました.
私も今年初めてですがEXTRA-FREE行きましたよ!
あの日は寒暖の差が激しかったですね~.
イスで動けなかったのが残念ですが,マッタリしたよいライブでした.
by た巻 (2005-05-23 00:24) 

よしゆき

■た巻さん
トラックバック&コメントありがとうございます!
夜はやたらと寒かったですよね~。
自分は途中から芝生席に移動しました。あそこのイス苦手なんです^^
来年も行けたら楽しみましょうね!
by よしゆき (2005-05-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。