SSブログ

So-net blogは混雑中。 [就活/仕事]

そろそろ最新ネタを書きたいけど、''東京ばな詩 vol.3'' を書きまーす。「東京の土産話」からタイトルが変わったけど気にしないでください^^

2月16日震度4の地震で一度は目が覚めるも、再び寝て6時半頃に起床。朝食を食べてお風呂に入ってチェックアウトしたのは9時前。外は大雨やったから近くのローソンまでダッシュし、ビニール傘を買ってJS市ヶ谷ビルへ。ソニー・マガジンズなどの名前を確認し、Uターンして四ツ谷駅へ。
ここからはしっかりとした目的地があったんやけど、諸事情により到達できず肩を落として考え込み、ある行動に走りました。
四ツ谷駅に戻ってSME六番町ビルSME市ヶ谷ビルに行き、その行動をするべきかどうか迷いに迷ってウロウロし続け、「俺は何をしてるんや。止めとこうっか。」とか考えだすも、「このまま帰ったら絶対に後悔するっ!」ってことで思い切って行動に出ました。昨日のセミナーの感謝の気持ち、嬉しかった気持ちを誰かに伝えたくてそんな行動に出たんやけど、まさかの展開になって市ヶ谷ビルから六番町ビルへ。実は大変なことをしてしまったんやないかと思い、正直「逃げたい」って思った。
そんなこんなでいろいろあり、人生最大級の緊張を味わいました。でもとてつもない緊張の中にもワクワクする気持ちがあり、ビルを出る時には ''世界が変わった'' ように感じました。
でもマナーの悪さを反省したり自分がやったことは間違ってたんやないかと考えてると胃が痛くなってきてしんどかったです^^

胃が痛い中、レコード会社の本社巡りへ。大阪にはGIZAさんしか無いけど東京にはウジャウジャあり、東京の旅の裏メインイベントと言えます。
まず東芝EMIさんへ行くと、CORE OF SOULっぽい人たちがライブをやってました。新曲を披露してたんやろうか。続いてコロムビアミュージックさんへ行き、暴風吹き荒れる中で黙々と歩き続けてるとワーナーミュージックさんを通り越してることに気付いてショック!
雨風が強くて足も痛くなってきて、自分は何をやってるんか自問しだしたけど、ソニー・コンピュータエンタテインメントさん、ユニバーサルミュージックさんへと行き、さらには徳間ジャパンさん、エイベックスさんと行って表参道駅へ。駅の近くにビクターエンタテインメントさんがあるんやけど、あまりの疲労のため駅に入ってホームで休憩しました。
で、六本木に行ってMUSIC ON! TVさん、MTVさん、スペースシャワーさん、ドリーミュージックさん、乃木坂に行ってSME乃木坂ビルに行く予定やったけど、時間的にも体力的にも限界ということで渋谷へ。


ってことで、こんなところでvol.3を終えたいと思います。
次回はいよいよ最終話!渋谷~原宿~東京~大阪です!


2005-02-20 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。