SSブログ

してやられた! [就活/仕事]

今日は東京へ面接を受けに行ってきました。ってことで ''東京ばな詩 vol.8''!
新幹線から中央線に乗り換え、今回もまた四ツ谷駅で下車。
それから面接を受けに行ったのはいいものの、「してやられた!」って感じです。
自分が悪いんです。情けないです。アホです。はぁ~。

肩を落とし苦笑いしながら四ツ谷駅へ戻り、2月16日以来の原宿へ。
HMV原宿へ行こうと思い表参道を適当に歩いてたら、どこだか分からなくなって裏道へ。
そしたらどうも裏原宿っつうとこに入り込んだみたい。
んで明治通りに抜けて、先日星村麻衣さんがライブをしたラフォーレ原宿の地下にあるHMVへ。
思ってたより狭かったです。フリーマガジンだけ貰って帰りました。
で、明治通りを進んで、これまた2月16日以来のタワーレコード渋谷店へ。
ここでもフリーマガジンとフライヤーだけ貰って退散し、HMV渋谷へ。
実は各店で上木彩矢さんのCDを探し、番号の若いやつがあれば買おうと思ってたんです。
HMV渋谷は微妙な番号やったから、TSUTAYAへ行き、またHMVへ戻って結局買わずに終了。
で、コンビニでおにぎりとお菓子とスポドリを買って東京駅へ。

帰りは窓側の指定席で帰ろうと思うも、窓側も通路側も満席やってさ。
金曜日は込むんかー。考えてなかった。
結局、17時半に駅に着いたのに、19時過ぎの新幹線で帰りました。しかも真ん中の席。
どうせ真ん中なら早い時間のを買えばいいのに、なぜその時間にしたのか自分でも不明。
ってか1時間以上待つんなら、自由席を買って早めに並んどきゃよかった。

以上が第4回東京の旅です。自分がアホやと分かったことが収穫です。


2005-05-27 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
day after tomorrowって..MTV VMAJ 2005! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。