SSブログ

day after tomorrowってやつは。 [音楽 (Artist)]

day after tomorrow活動休止か。
さんざんCD買わせてグッズ買わせてこれか。
ま、しゃあないね。別にいいんとちゃいますか。
活動休止よりもライブが少なかったことが不満。ってかエイベックスのやり方が分からん。
1st(ラスト?)ツアーは良かったし、もっとライブ観たかったです。

ああいう形式のグループとしては初めて好きになったアーティストやねんな。
デビュー前は ''倖田來未の妹のグループ'' という目で見てただけやったんやけど。
misonoはソロで続けるらしいけど、本格派でもアイドルでも何でもなく、微妙なポジションやなー。
でも今後も応援します。自分の人生に影響を与えてくれた人らやから。


2005-05-24 23:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たま

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
by たま (2005-08-18 12:31) 

よしゆき

>たまさん
情報ありがとうございます!
実はまだベスト買ってないんすよね~。
by よしゆき (2005-08-20 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。