SSブログ

チケチケチケチケチケットさん。 [音楽 (LIVE)]

今日はHIGH and MIGHTY COLORFREENOTEのチケットを取るため9時半に起きた。
んでパソコンのメールチェックしたら、SMEの一次選考通過のメールが届いてた!
筆記の出来が心配やったけど、やっぱSMEさんは見るとこ見てくれてるわ^^
で、10時になってハイカラのチケ取りの為に電話かけまくり。20分後ぐらいに取れました。
その後FREENOTEのチケをインターネットで買いました。

昼からは ''FLYING POSTMAN LIVE Vol.7'' を観に行った。
その前に心斎橋のタワレコに行って川嶋あいさんのアルバムを買った。
家で聴いたら、期待してた通りに良いアルバムでした。あいさん、さすがです^^
お次はファミマに行って ''a-nation'05'' と ''RUSH BALL☆7'' のチケットを引き換えた。
注目のa-nationの立ち位置指定場所は、、、なんと、、、最前列っ!!!!!
すげー。整理番号で最前(1ケタ台)は何回もあるけど、指定で最前は始めてや。
しかも数万人規模の野外の最前やもんな。売ったらかなりの値が付くんちゃう?
とにかく嬉しい!ありがとうBoAファンクラブ!お礼に盛り上がりまくります!

で、SMEの通過とa-nationの最前の嬉しさでニヤニヤしながらライブを観に行きました。
柳田さんを楽しみにしてたんやけど、ほんま綺麗な歌声してはる。サッパリとしたキャラも良い。
ワタナベフラワーっつうバンドも気に入った。楽しいし曲も良いし、これから注目していきます!

ってことで、今日は5種類のライブチケットに楽しませてもらいました。


2005-05-21 23:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りんご

お!おめでとううございます!
私も2次面接進めることになりました^^
お互い頑張りましょ☆
by りんご (2005-05-23 14:34) 

よしゆき

■りんごさん
おー!二次進んだんすね!おめでとうです!
ほんと頑張りましょうね!(ここは頑張りすぎてもダメっぽいけど)
ちなみにこれから社名を出しての選考状況報告は止める予定です。
どこの選考に落ちたかバレると嫌なんで^^
by よしゆき (2005-05-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。