SSブログ

遂にこの日がやって来た! [就活/仕事]

「HTMLぐらい自分で書け!」ということで今までブログには興味の無かった自分が、遂にブログに手を出しちゃいましたー^^

就活が忙しくなり始めてからホームページをほとんど更新できひんけど、日記ぐらいは書き続けたいんで。とはいえ「手作りHP」にこだわりがあるのでHPからはリンクせず、細々とやっていく予定です。


で、今日は東京の土産話 vol.1」を書きます。

2月15日と16日に東京へ行ってきました。15日は「マス読ライブ」というイベントの音楽・芸能編があり、16日にはavex artist academyさんによる音楽業界セミナーがあったので、「行くっきゃない!」ってことで初の東京一人旅を決断。
今まで大阪を中心に京都、兵庫、奈良しか一人で行ったことがないから、新幹線やホテルなど不安でいっぱいでした。
肝心のホテルは、マス読ライブの会場がある新宿御苑駅周辺で予約しようとするも程よいのが無く、四谷のホテルを予約しました。

旅立ちの日、母にしばしの別れを告げいざ新大阪へ。新幹線の切符をちゃんと買えるかドキドキしてたけど、めっちゃ簡単に買えるもんですね^^
ほんで2時間半ほど新幹線(のぞみちゃん)に揺られて東京へ。大学まで2時間半かけて通ってるんで、この間は長いと感じませんでした。で、コンクリートジャングル東京に到着し、そのままJRで四ツ谷へ。

ほんで無事に四ツ谷に着き、ホテルにチェックインするにはまだ少し早いと感じたから某本社ビルへ。
何を隠そう、四ツ谷の近くには≪Sony Music Entertainmentがあるのですっ!
ホテルの近くに憧れのSMEがあると知ったときは運命すら感じました^^ んなわけで用意した地図を広げて半笑い気味にSMEへレッツゴー!!


ってことで今日はこの辺にしときます。今後ともよろしくっ^^


2005-02-18 18:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|タイトル変えちゃいました。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。