SSブログ

SONYの命運はPS3が握る。 [その他]

遂に ''プレイステーション3'' が発表されましたねー。「待ってました!」です。
初代プレイステーションは発売日に急に欲しくなって、いろんなお店を回ったのを覚えてます。
プレイステーション2はちゃんと予約して、発売日まで興奮しまくってたのを覚えてます。
今ではほとんどゲームせえへんけど、プレステに対する愛情と愛着はかなりのもん。
1も2も貴重な初期型を持ってるんやし、3も発売日に買う!
ってか何で ''PlayStation'' から ''PLAYSTATION'' に変わったんやろ。前の方が好きや。
で、マイクロソフトは先日 ''Xbox 360'' を発表し、任天堂も今日発表するらしいっすね。
ってか初代Xboxは発売時期が悪すぎたわ。素直に俺の言うことを聞いとけばよかったのに^^
GCはもっと売れると思ってたんやけどな~。ってか任天堂ってソフト作るの遅くない?
んなことより、SCEとソニーはPS3をマジで必死になって売っていくやろうな。
どんなことをやらかしてくるのか今から楽しみです。ソニーグループの底力を見せてください。


2005-05-17 14:28  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まぐなむ

今日任天堂のもニュースに出てました。僕も最近あまりゲームしないけど、新しいのが出るとワクワクします。
by まぐなむ (2005-05-18 21:59) 

よしゆき

■まぐなむさん
わくわくしますよねー。ハードも楽しみやけど、それよりどんな新しいソフトが出てくるのかが楽しみです。
by よしゆき (2005-05-20 19:48) 

リズ友

僕はハードを作ってる会社には余り興味が無いので、どんなソフトが出るかで何を買うか決めます。任天堂は昔のソフトが出来るようにするらしいので現在一歩リードです。
by リズ友 (2005-05-22 14:16) 

よしゆき

■リズ友さん
昔のが遊べるのは魅力ですよね。ハードは一番安くなると思うし、ハード&ソフト&サービスの値段によっては買うかも。
今後、各ハードの参入メーカーがどんなソフトを発表するかに注目です。
by よしゆき (2005-05-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。