SSブログ

夢と希望と音楽。 [音楽 (etc)]

昨日と今日は、弁天町へヴォーカルクィーンコンテストを観に行ってきました。
昨日はティーンズ部門、今日はレディース部門と、年齢で分かれてます。
ティーンズ部門のグランプリは、予想通り赤井仁美さん(14)やった。
綺麗で丁寧で安定したヴォーカルで、曲も良くてめっちゃ聞き入ってしまった。
自分で作詞・作曲した曲らしいけど、14歳であんな曲を作れるなんてすごいな。
ほんでレディース部門のグランプリは、予想外の山岡由佳さん(20)やった。
確かに上手かったけど、中島美嘉さん以外の曲を聴いてみたい。
あとゲストとして、昨日はSweetS、今日はdreamが来てた。ってかdream盛り上がりすぎ。
ちなみに、珠久美穂子さんの2日間の司会っぷりはお見事でした。さすが姉やん。
とにかく!コンテストはいいもんです!音楽はいいもんです!

S-key-A!あんたがこれからどうしようが知らん。でもあんたが音楽を続るなら俺は応援する。


2005-05-04 22:17  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

誠

赤井仁美さんは僕のクラブの先輩です!先輩はサックスを吹いてます~!
まさかこんな有名だったのとは知りませんでした!!!
by 誠 (2005-10-01 14:19) 

よしゆき

>誠さん
コメントありがとうございます!
いい先輩をもってますね^^ サックスやってるってカッコイイっすね!
歌も楽器も曲作りも出来る、万能アーティストになって欲しいです。
応援してる人がいると伝えておいてください^^
by よしゆき (2005-10-01 23:48) 

誠

わかりました~~~、、、、スイマセン。話したことがあまり無いのです(-_-;)
一切歌の話題を聞いたこと無いので。。。
話す機会がありましたらお伝えいたします。
その先輩も、10月4日の文化祭での演奏で引退・・・。

赤井先輩は、去年の文化祭で合唱の伴奏者でした♪
by 誠 (2005-10-02 16:56) 

よしゆき

>誠さん
大物になるかもしれないのでガンガン話しておいた方がいいですよ^^
10月4日ということはもう引退されたんですね。
ほんとこれからも音楽と携わっていってほしいもんです。
by よしゆき (2005-10-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。