SSブログ

就活もクールビズで? [その他]

今日のK-1ラスベガス大会は結構面白かった。
グラウベが優勝するとは思ってなかったけど、やっぱブラジリアンキックはカッコイイな。
武蔵はまた判定やったけど、ありゃ相手の戦い方も悪いわ。
レミーは負けてもうたけど、やっぱ強い。日本の判定ならドローかな。

今年の阪神は強いんか弱いんか分からん。
巨人よりはマシやけど、中日と比べるとバランスが悪い。
それより楽天にはもうちょっと頑張って欲しいです。

先日、環境省が ''クールビズ'' という夏の軽装の新名称を発表したけど、どうなん?
英語を使いたがるのはいいとしても、ちょっとシャレた名称にしようとしてるところがダサく感じる。
でも軽装はどんどん広がっていって欲しいです。


2005-05-01 22:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けいわん

はじめまして。レミー負けましたね。
でもこれをきっかけに次もっと強くなってそうです。
武蔵はもう少しパワーが付けばかなり強い選手になりそうなんだけど。
by けいわん (2005-05-02 12:18) 

よしゆき

■けいわんさん
はじめまして!
そうっすねー。次が楽しみです。なんだかんだで今年もレミーが優勝候補かな。
武蔵はパワーが無理ならハイキックのキレ&正確さがもっと欲しいですね。
by よしゆき (2005-05-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。