SSブログ

待っとけよ!SME! [就活/仕事]

ソニー・ミュージックエンタテインメントの一次選考に進むことになりました!
何をPRしようか悩むところやけど、結局は筆記試験が最も厄介かな^^

電車脱線事故。各局12時からどういう対応をするか見てたけど、ハッちゃんは普通に笑ってたな。
それはいいけど、死者が増えたことだけ伝えるのってどうなん?数字を楽しんでるみたい。


2005-04-25 22:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

お!おめでとうございます!
なんか大阪で面接を受ける人には結果がきたみたいですね。東京はまだのようで・・・。気長に待ちますわ。
次の選考頑張ってくださいねー!
by りんご (2005-04-25 23:41) 

よしゆき

■りんごさん
予定外の早さやからちょっと困ってます^^
ま、お互いがんばりましょーや!
by よしゆき (2005-04-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。