SSブログ

すんません。阪神優勝です。 [その他]

いや~、我らが阪神タイガース絶好調っすね!2位に8ゲーム差を付けての独走!
オールスターまでにゲーム差10&貯金20も、現実味を帯びてきましたっ!
まぁ優勝することは驚くことじゃないけど、ここまで強いのは驚きや。
憎きホークスをいてこまして日本一になり、当然アジアシリーズも制覇っ!

にしてもオリンピックから野球とソフトボールが無くなるなんて。
オリンピックの楽しみ&メダルが減っちゃいました。
こうなったら北京で金取って、大阪オリンピックで野球&ソフト復活や~!


2005-07-09 10:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

やす

オリンピックから野球が無くなるのはすごく寂しいです。他に無くしてもいい種目はあると思うんですが。
by やす (2005-07-10 18:02) 

よしゆき

◇やすさん
寂しいですよね~。ってか7年後のオリンピックってことは30歳か。それはそれで寂しいな~。
by よしゆき (2005-07-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
三代目眼鏡。お久しぶりです。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。