SSブログ

うるさいっ! [時事/語り]

ほんまええ加減にせえよ。ピアノマン&風太に続き若貴か。もっと伝えるニュースあるやろ。
でも兄弟や相続の問題はのん気に見てる場合じゃないで。
相続は恐い。自分は実際にこの目で親の争いを見てきたからな。
ってか貴乃花さんに対し「喋りすぎ」って言う人がいてるけど、喋らすマスコミが悪い。
でもマスコミは視聴率が稼げるからしつこくやる。
要するに、「喋りすぎ」と言ってるオバハンが視聴せえへんかったらマスコミは止める。
自分は若貴のニュースをあんまり見いひんから、喋りすぎかどうか知らん。
でもオバハンは他人の不幸や揉め事が好きやからなー。あんたの身の回りは大丈夫っすか?
さて、ピアノマン、風太、若貴の次は、誰がマスコミの暇つぶし相手になるんでしょうか。


2005-06-19 19:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっぱタワレコ!暑いっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。