SSブログ

OSMのみなさん! [音楽 (LIVE)]

今日は前回書いた無料ライブの日。''ECO&MUSIC''@なんばHatchです!
最近Hatchは無料ライブでばっかり来てるわ。ってか金出してHatchに来た記憶があんま無い。
ってか今日のイベントといい、FLYING POSTMAN LIVEといい、OSMのみなさんが頑張ってます。
大阪スクールオブミュージック専門学校のみなさんです。決してキャットじゃありません。
にしてもBEAN BAG良かった。2列目で盛り上がれたから、正直ワンマンより楽しかった!
他のアーティストも良かったです。客が少な目で、ほのぼのとした雰囲気も良かったです。
イベント後はアーティストが物販のとこに来て握手したりサイン書いたりしてた。
エコのイベントだけに物販は無いと勝手に思ってたけど、きっちり稼いで帰りはりました^^
BEAN BAGYUMIさんも来てたんやけど、どうもYUMIさんには近づきにくい。
ってことでそのまま帰宅。後悔。ただ、YUMIさんの背中スレスレを通れたのは記念です^^

みなさんエコについて考えてますか?
日本に暮らしてる以上、無意識のうちにかなりの環境破壊をしてるはず。
みんなの力で、日本国が誇るクールビズを世界中に広めましょー!


2005-06-12 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は誕生日っ!やっぱタワレコ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。