SSブログ

川嶋あいのメッセージ。 [音楽 (LIVE)]

いや~良かった。川嶋さんのライブほんま良かった。
ってことで、川嶋あいさんのツアー@BIG CATに行ってきました!
ホノボノしてて、かと思ったら熱くて、そして感動できるライブやった。
あの独特の味がたまらんねん。ほんまに魅力的なアーティストです。
でもやっぱ野外の方が向いてるかな~って思う。ま、それぞれの良さがあるけど。
バンドの人らも楽しそうやった。いい仲間なんやろうなー。
あとコーラスの女の人のノリ方とC&Rが面白かった。グッズの会計もしてくれた。

これで ''fm osakaが主催しちゃってる、春の歌姫ツアーのツアー2005'' が終了しました。
木村カエラBoA川嶋あい。みんな最高!fm osakaも最高!俺も最高!
最近は対バンやオムニバスが多かっただけに、印象的な3ライブでした!


2005-04-19 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。