SSブログ

ヨシユキとミヒマル。 [音楽 (Artist)]

ちぃ~っす。昨日の続きです。
結局タワレコに行けへんかったんやけど、番組にメールを送ったら見事に読まれちゃいましたー!
「(省略)行こうと思ったんですが、就職活動の疲れがドッと出て爆睡してしまいました」というメールに、
ヒロコさん 「お疲れさまです」 (ヨシユキ 「いえいえ」)
SINJIさん 「来させましょか?今から」 (ヨシユキ 「いやいや」)
ミツさん 「そうですね~はい」 (ヨシユキ 「おいおい」)
ヒロコさん 「今どこに住んではるんですか?」
SINJIさん 「堺ですから無理ですね」 → スタジオ内でウケる
ミツさん 「就職がんばってください」 (ヨシユキ 「シエシエ」)
ヒロコさん 「がんばってください」 (ヨシユキ 「シエシエ」)
というトークが繰り広げられました。めっちゃ嬉しい~!!
mihimaru GTに応援してもらったら頑張るっきゃないです!
ちなみにミヒマルは、話した回数と時間が最も多いアーティスト。何かと縁があるんすね。
次は絶対に行くから待っててや~。


2005-03-15 18:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。