SSブログ

3月に入ってもう5日。 [音楽 (etc)]

3日前、梅田ディアモール平原綾香さんを観に行った。念願の初平原さんです!
公開放送中は遠くて観にくかったから、出演後に出待ちして間近で観た。
小さいし跳ねてたし「かわいらしい人やな」と思った。

一昨日、心斎橋タワレコbabamaniaのアルバムを見て、「ババってテイチクやったんや~」
なんて思って、本町らへんをウロウロしてたらテイチクさんの大阪事業所を発見した。
そんな出会いに「偶然ってすごいな」と思った。

昨日、堀江パン工場JEWELRYのファンミーティングに行った。
我らが大阪を本拠にするGIZAさんからデビューしたから応援してるねん。
ステージに上がって写真撮れたし握手できたし楽しいイベントやった。

今日、梅田JEUGIA山本サヤカさんを観に行った。
好きなわけでもないけど、時間があったから記念に。それにしてもほんま西梅田はキレイになった。
ちなみにSonyMusicさんの大阪営業所も西梅田にあります。

「就職活動もせんと何を遊んでんねん!」って思われたくないから言っときます。
1つ目
は説明会と説明会の合間、2つ目は説明会の後、3つ目は試験前、4つ目は2社の説明会の後のことです。一応やることはやってるんです^^


2005-03-05 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。